東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)の個人セッション



カウンセリング



日常で 本音を話すという体験が少ない方も多いように感じます。

自分の感じている事を 表現する事によって さらなる気づきが もたらされ、 また どの様な 表現された 言葉たちをも 体験をも 受容される体験によって 内側の 癒しが 進んできます。
日常 溜め込んでしまった気持ちや 内側にあるものを 話すという事は 表現をし 気がついていくため、 自分を 見つけていかれる為に 自分と繋がる為に とても 大切です。

自分が感じている事が よくわからない という方も 多いです。 そういった方に、ただ 話す そして 内側から 気づく、という体験を促し 自己を 知り癒される、 プロセスを進める為の受容的なセッションです。

カウンセリングというと地味に聞こえますが、エネルギーワークや ヒーリングだけで補えない部分をフォローしていく有意義なワークだと感じています。


また 高次のエネルギーを伝達させて頂く事も行いながら 聞いていきますので、自分の高次の側面に触れ気づきを 促す作用もあります。

心が痛む体験 つらいと感じるプロセスを癒していきたい方に。
誰かに話したい 受け止めてもらいたいと感じる方に。
自分の心を 整理したい方に。
自分の内側に何があるのか 知りたい方に。
普段 我慢する事がクセになっている方に。



□ 料金              45分  \8000 
                    60分  \10000


【今 受付中止させて頂いております】

※ 人間情緒的な意識のワークから 宇宙意識的な テクニカルなワークを
行うための意識の調整の為

<オプションメニュー>

■ プラス スピリチュアルリーディング 20分 ¥4000

ハイアーセルフや ガイドの 自分の状況へのガイダンスが ほしい方へ☆ミ






●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧下さい。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。






個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
LINK
bottom
inserted by FC2 system