東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)の個人セッション



エネルギーアチューメント


〜 マスターや女神、天使と繋がる アチューメント 〜

アチューメントとは、それぞれ種類の違ったエネルギー(波動)の、回路を開く事です。 (そのエネルギーのエネルギーラインを開通させる、 そのエネルギーにチューニングさせる、とイメージ頂いても良いかと思います。それぞれのマスター、女神、天使ごとにエネルギーが違います。)

人間は、本来多次元的存在であり、様々な 能力があるのですが、現代では そういった能力が 閉じてしまっています。 そういった元々あるけれども 使われていない エネルギーラインを開き、使える様にする事です。 アチューメントを 受ける事で 様々な エネルギーと繋がる道が開ける事になります。 つまり、生まれながらにして持っている、能力を開き、活用していく事ができるという事です。 (ヒーリング、リーディングの能力が開いていく、など)

また 宇宙や天使、マスター、女神との繋がりを深めていく事で 魂本来のエッセンスを刺激する事にもなると感じています。

アチューメントに よる効果は それぞれのエネルギーによって 異なりますが、 ご自身の感性、直感に従って頂くのが、一番良いかと思います。 もちろん、豊かさを引き寄せていきたいので アバンダンティアのアチューメント、 女性性、男性性の融合をしていきたいので ルナライトU&ソーラーライトUエンパワメント、と いう風に選んで頂くのも 素敵だと思います。

また、すべての アチューメントにいえる事ですが アチューメントにより 開いたラインは 日々そのエネルギーを使って頂くほどに しっかりとした ものとなり、エネルギー量、能力もあがってきます。

逆に 言うと せっかくアチューメントを受けても 日々使わないままでいると・・・効果を十分に感じて頂けなくなります。

参考書を買っても 使わないと 意味が無いのと 同じですね。 それは もったいないですね!

幸せに貴方の花を咲かせる為に どんどんエネルギーを活用していきましょう♪




気になるエネルギーは下記リンクよりどうぞ。 (理由はわからないけれど、なんだか気になる!というエネルギーが 貴方に今必要なものであったりもします)



アフロディーテ・ビューティー・レイ
クァンインズ・ラベンダーフレーム・ヒーリング
セントジャーメインのバイオレットエクスカリバー
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
大天使ハニエルのインナービューティーアチューメント
フル・スペクトラム・ヒーリング U
ルナ・ライトエンパワメントU
ソーラー・ライトエンパワメントU








●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧下さい。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。




個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system