東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)の個人セッション



自己愛ヒプノセラピー



自分を癒し、愛を深めるヒプノセラピーです。

自分を癒し、慈しみ、自分への愛を深めることで、あなたのハートは どんどんと癒され開いてきます。

開かれたハートからは、自然と愛が流れ出し、日々の生活の中から多くの豊かさを享受する事ができる様になってきます。

インナーチャイルドの癒し、副人格の癒し、過去世の癒し・・・

傷ついた心への 受容を行い、そして、どの様な自分をも 慈しむ事によって、光へと返していく事によって、 あなたは 深い自分自身へとアクセスする扉を開いていくことができます。

必要であれば 体験の書き換えの作業も行っていきます。

今のあなたにとって、向き合う必要のある潜在意識の中に留められている記憶へと、スピリットガイド、ハイアーセルフのサポートの元、誘導していきます。

クリスタルヒーリングを行いながらの、ヒプノセラピーにより、深い意識にアクセスしていく事を助け、またヒーリングによる恩恵を受けることのできる豊かな時間です。

優しく変容を促していくヒーリング&セラピーです。

ハートを癒し、自分自身を深く知っていくプロセスへと、委ねてみませんか??


ヒプノセラピーは 潜在意識の扉を開いていくプロセスです。
ここでは リーディングなどで 得た情報 自分の側面を
実際に 体験していただき 感じることを 促していきます。

地味な作業に感じられる部分もあるかも しれませんが、自分自身に
マインドで理解するのではなく 実際に ハートでの体験によって
「わかる」ために とても 大切な プロセスです。

自分を知ることを 助け 自分を生きる為の感度を高める事を促します。

ヒプノセラピーについて、また 女神からのメッセージのご案内はコチラをどうぞ


■自分を癒していきたい方
■自分に優しく、人に優しくなりたい方
■ハートを開きたい方
■リラックスしたい方
■自分の感情や、感覚を開いていきたい方
■心の疲れを やわらげたい方
■インナーチャイルドとコミュニケーションされたい方
■過去世を体感されたい方、ひきつがれた痛みを癒したい方







□ 料金  90分 ¥12000 
       (カウンセリングやフィードバックのお時間を含みます)
      ※初回は、セラピーに関する説明を行う為、
        お時間が長めになります。余裕を持ってお越し下さい。

<オプションメニュー>

■ プラス スピリチュアルリーディング 20分 ¥4000


自己愛ヒプノセラピーの受付は 今少しお休みさせて頂いております。
宇宙意識のヒーリングワークを中心とした新しいワークの研究
及び私の意識の調整の為です。



※セラピーは 回数を重ねられる程、深い領域にアクセスしやすくなります。
 深い領域へアクセスされることで、癒しが深くなります。
 通常、最初の体験では、マインドの働きの影響や、抵抗から、
 受けとられる感覚が浅くなる傾向があります。
 
 継続して受けられることで、より深い恩恵を受けとりやすくなります。
 催眠状態に入ることに慣れるに従って、より体験が深まってきます。
 



 疑問点などある時には、お気軽にお問い合わせ下さい。
 





●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧下さい。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。






個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
LINK
bottom
inserted by FC2 system