東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)について



■頂いた感想を掲載しています■

昨日はすばらしいセッションを
ありがとうございました。
長い時間本当にありがとうございました。

昨晩は夜の瞑想時に、幼いころの寂しさが
吹き出してきて思いっきり泣きました。
その後の睡眠はとても深く、朝方ネガティブな訪問者も
ありましたが、なにか開放があった後のすっきりした
朝を向かえました。
(高次からメッセージなどもたくさん出てきましたが、
残念なことに全然覚えていません....笑)

昨日のセッションは私の大きな変化に伴う
大切なプロセスであったようです。
これから、なにが起こってくるのかわかりませんが、
「あるがまま、なすがまま」宇宙におまかせで

歩んで行こうと思います。

また、変化に戸惑うようなことあれば、 セッションお願いしようと思います。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

PS:Hanaeさんの能力、そのすばらしいお仕事ぶりに
とても感銘をうけました。
これからもどんどん幸せを運んできてください。
<透視リーディング&ヒーリング>



とても素晴らしい時間を過ごす事ができ、感謝しております。

あれから3日経過しましたが、いろんな人から親切にされ、自分が必要とされて いる事を実感しました。
今の職場は素晴らしい人達が多く、そのような人達はとても親切にしてくれます。

同じ部署に人の悪口や仕事に対する不平不満をよく言う人(男性)がいるのです が、その方からはかなり冷たい扱いを受けるようになりました〜!
シカトに近い面もありますが、このような人とは距離を置け、という事のような 気がします。

自分の質問に対する答えとしてのビジョンで、白くてかなり厚い本が複数出てき て、そのうちの1冊はタイトルがオレンジ色の文字で「ASS」というアルファ ベットを含んでいました。
この答えはよく分かりませんが…

マリア様の癒しに感激しました。
私は母子家庭で育った双子姉妹の妹ですが、実は母親は彼氏がいたので、中学3 年頃から母親とは別に暮らしていました。(その彼氏と喧嘩した時だけは私と姉 が住んでいたところにきていましたが)
親からの愛情に飢えていたのでしょうね、きっと・・・

素晴らしい導きに感謝しております。
来月もとても楽しみです。

いろんなエネルギーワークを伝授されている私なので、毎日は無理ですが、お休 みの日くらいは活用したいと思います。

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
<メディテーション会>



昨日はお世話になりました。
本当にありがとうございます。

昨日は、これまでにない深いメディテーションでした。
自分がここまで深く瞑想できたのは、久しぶりだった気がします。
しかも、はっきり3人位で”舞い”をしている巫女(女官?)さんがクリアに見え て、 驚きました。(顕在意識では全く想像していないのに出てきて驚きです!)

そして、様々なエネルギーを身体にはっきりエネルギーが感じたので、 本当に驚きました。特に手のひら(受け手)にびんびん届きました。
これからも自宅で時間がある度に練習してみます。

今日はエネルギーの好転反応が若干あり身体がだるーくなってました。
昨日はあの後帰宅してからずっと眠くて眠くて大変でした(笑)

そうそう、何故かシャスタさんへ行く旅行パンフレットが夢に出てきました。
きっと又行く事になると思います。
レムリア時代に何度も生きていた土地らしい(穴口さんや海外のヒーラーさん曰く) ので、またタイミングが来れば行くんだと思います。

そして、何故かドリーンの『フェアリー・オラクルカード』が出てきました。
私が持つと良いカードのようです。(直感)
8年くらい前にシャスタに行った際、原書でドリーンのフェアリーの本を購入して、 いまだ読んでいませんでしたが、その原書と同じオラクルカード版で発売されていま す。
ご縁があるようなので、購入してみようと思います。
<メディテーション会>



当日は、じっくりお話とヒーリングをしていただき、感動の体験でした。
上から降りてくる事をそのままHanaeさんを通して、行って頂けるとの事でしたが、 盛りだくさんにあり、本当にあの価格でやって頂いたのが申し訳ないです。。。
ここまで、じっくりチャネルやヒーリングをして頂いたのが初体験だったので、 感動しまくりでした☆☆
あの後、自宅に帰るまでは特にだるさや眠気はなかったので、思わずケーキを 3つも買って帰りました。ご先祖様や氏神様、アマテラス様など自分の部屋に お奉りさせて頂いている神様たちにケーキをたむけて、Hanaeさんからヒーリングを して頂けるチャンスを与えてくれた事に感謝しました。

その後、夜から急激に睡魔が襲ってきました。(アルコールは一切取っていません) 記憶が無いくらいの爆睡で、気付いたら朝になっていました。ビックリです。 (当日の症状)

2日目(土曜日)はとても快適でしたが、ちょっと眠気とだるさがありました。 ただ、アバンダンティアの時のようなダルさや疲労感はありませんでした。
あとでネットで調べてみると、エーテル手術等は、あまり好転反応が出ないとの事な ので、 そうかなぁ・・・?と感じています。

3日目(日曜日)ですが、朝から少しのダルさと眠気はありましたが、快適でした。
そして、何故か心が軽やかな感じがしました。
ただ、父に結婚のことできつく言われた事を思い出し、 急にネガになり、涙ぐんでしまう事が何度かありました。
きっと、これが闇の好転反応だ〜♪と思いながら過ごしました。

ただ、昨日(日曜日)に初めて、左肩甲骨あたりが、筋肉痛のようなダルさが続きま した。
この箇所は、Hanaeさんが、私のコードが背中(肩)から彼に伸びてる執着のコードが強 い!
って言われて、何度もクリスタル?でトントンつつかれていた箇所でした。
そこが、重だるい感じでずっと昨日は違和感がありました。
今日は大丈夫です。
そして、何故か彼のことが頭から離れなかった日々が続いていましたが、 不思議なくらい、執着心がなくなり、「あれ?こんなに心配してなくて大丈夫なのか しら〜?」 と本当に彼のことが気にならない自分に戸惑いました。

でも、これでいいんですよね?と思い、軽く楽に過ごしています。

それから、Hanaeさんのアドバイスとおり、ハートチャクラに「レイキ」を送りなが ら、 インナーチャイルドの癒しも行っています。
全てのチャクラが活性化するように、4−1、3−1、2−1で全てにかけました。 やはりレイキの凄いところは、痛い所が本当に治りますね。改めて驚きです。
胃(第三チャクラ)辺りがしくしく痛かったので、御天医さまにもお願いして、 痛みをとってもらうよう、レイキをかけていたら、本当に消えました。驚き!!でし た。
その際には、ミカエル様とラファエル様にもお願いしました。
特に誰かのコードが第三チャクラにあるなら切り離してもらい、シールドしてもらいま した。

少しづつですが、天使やその他のエネルギーを実感する事が増えてきました。 ありがとうございます。

これからも、色々なセッションを体験してみたいと思います。
そこから、新たな発見もしていきたいです。宜しくお願いします☆

<ヒーリング>


今回も瞑想状態で受け取らせていただきました。
物理的にもパワーがあって腰骨がバキバキ音をたてて 腰椎と脊椎のズレが修正されていきました。
マッサージの外圧からの力が内側から起きている感じでした。(すごい!)

エネルギーにつながっている間は、なんでも可能な気がしていて、心地よいです。
フィードバックの内容は、思い当たることばかりです。
愛によって物事の解決を図るというのが とても重要に感じられました。

たっぷりエネルギーを充電していただき、元気になれました。よかったです。

<アクシオトーナルアライメント>





and More・・・

(口頭でいただいているものなどを含め 少しずつご案内させて頂きたいなと思っています^^)




個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system