東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)の個人セッション



スピリチュアルリーディング


〜 高次からのアドバイス 〜

あなたのハイアーセルフと繋がり、また、ガイドや天使達と繋がって、あなたの質問に対しての 高次からのアドバイスをお伝えします。

すべての出来事は、必要があって、起こっています。

仕事や人間関係、恋愛、結婚、子育てなど、現実世界について、あなたがより豊かにあるために、 魂レベルも満たされた 成功を得ていかれるために、必要なアドバイスをHanaeが媒介となってお伝えします。

また、あなたが感じている疑問について、必要な情報がお伝えされます。

また、必要があればカウンセリング的に、Hanaeのサイキックリーディングの力を使ってアドバイスする事もあります。

未来についての様々な可能性や、向き不向き、学びのステージについてなど、より良く進んでいく為に必要なこと、意識の持ち方など、様々な情報が与えられます。




セッション中は、高次のエネルギーが降りてきますので、 情報やアドバイスを得る事ができる以外にも、 真の自分自身に戻っていくことを促し、成長するためのエネルギー的な良い影響があります。


人生をより豊かに展開させる為に、自己を知る為に、高次から見た現状への洞察をえる為に、ご利用ください。


タイミングでは、意識のあり方に変容をもたらすために、厳しい言葉が伝えられる事もあります。
それは、あなたをより良い方向へ導く為の、高次の存在からの愛です。
その言葉を与えられた事から 起きる感情の開放や、意識の変化を、あなたを導く存在たちは、大切にしています。





※都内で、出張リーディングディを開催予定です☆


★対面セッション  45分 ¥10000
            75分  \15000
           ※10分ごとに\2500の延長料金を頂戴しております。

★電話orスカイプによるセッション   30分 \6000  
                        60分 \12000
           ※10分ごとに\2000の延長料金を頂戴しております。

 ※電話でのセッションは、ご予約の時間にお電話をして頂きます。
  (通話料のご負担をお願いしております。ご了承ください。)
 
 ※スカイプ(skype)は、インターネット上で使える通話料無料の電話です。
  無料のソフトをPCにダウンロードして、
  ヘッドセットをご用意頂くことでご利用頂けるお得で便利なソフトです。
  skypeのダウンロードサイトはこちら

 ※電話orスカイプのセッションでは、
  先に代金のお振込みをお願いしております。
  詳細はお申し込みを頂いた後の返信のメールにてお知らせいたします。





●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧下さい。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。





個人セッションメニュー

宇宙意識のヒーリングワーク
アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system