東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)のセッション



リコネクション


〜 一生に一度の宇宙とリコネクト(再結合)するパワフルなワーク 〜

私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることを目的としたワークです。 私たちの本質に戻ること それは 宇宙とつながりを 取り戻す事によって そのプロセスが 加速度を増して進んでいきます。
リコネクションも リコネクティブ周波数を 用いて行います。
つながりを完全にしていくワークですが、その体験の中で 周波数によるヒーリング体験も含まれます。

人生そのものが 本質に沿った流れとなり、そして、あなた独自の才能や 魅力を開く事へ進んでいく道のりを後押しする 強力なセッションです。

アクシオトーナルラインに光を強力に通し、元々人間に存在していた 地球のグリッドや星々との繋がりを取り戻します。 またDNAに光を 与えることによって 人間に存在してる可能性をより 強力に開く事をサポートします。

スピリチュアルな流れを速めていかれたい方、そして もう自分の人生(本質)にとって必要のないものを手放して 必要な流れを確実につかんでいかれたい方に。 今の地球上において すべての方々にオススメできるワークです。

このセッションは 二日間にわたって行われます。
連続で セッションを受けられる日程を組んでお申し込み下さい。

リコネクティブ周波数を地球に降ろす役割をされている
エリック・パール氏による著書
「リコネクション」
ご一読を オススメします☆ミ



【料金】 対面セッションのみ 60分〜75分×2日間 \54333                     (リコネクションの価格は本部により 決められております。                      どちらのワーカーさまから受けられても 同価格です) 
 




  



●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧頂いた上で
 「セミナーお申し込みフォーム」にてお申し込みをお願いします。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。





個人セッションメニュー

宇宙意識のヒーリングワーク
リコネクティブヒーリング 
リコネクション
アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system