東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)のセッション



リコネクティブヒーリング


〜 宇宙とつながる 新しい周波数でヒーリング 〜

私たちの 本質を 宇宙とつなげる 新しい周波数によるヒーリングセッションです。
(リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。)
私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする流れを促します。
そして その宇宙の叡智によって 受ける方に 本質にとって最も適切な流れ、癒しを提供します。

セッションによってそれぞれのシフトを体験し、またそれぞれの方にとって必要な癒し、本質へと戻るプロセスが促されます。 そのプロセスの流れの中で、心や 身体の状態の変化等 必要な バランスが 整ってゆき 人生の流れそのものにも  影響してくる効果もあります。
肉体的、精神的、感情的、霊的様々な領域にはたらきかけるヒーリングです。 劇的な心身の変化を 体験される方 また 穏やかにプロセスを進まれる方変化は 様々です。

本質にとって生きたいと望む方に、また様々なカルマの開放を望み シフトアップされたい方にとって、とても助けになる 新たな世界へ導くヒーリングセッションです。

3回程度を 目安に受けられる事が オススメできます。


リコネクティブ周波数を地球に降ろす役割をされている
エリック・パール氏による著書
「リコネクション」
ご一読を オススメします☆ミ



【料金】 対面セッション 50〜60分 \15000
     (カウンセリング&終了後の体験のシェア、フィードバック含む)

      プラス プロセスのサポート チャネリング等も含みます。

      遠隔セッション 30分程度  \15000                

                (遠隔セッションでは メールによる体験のシェア 
                フォローを行います。

                ヒーリングにより 
                様々な開放や自分の内側
                また環境などが 変化していく事もあるようです。
                その不安感や 理解について 
                必要なフォローをさせて頂きます^^☆
                希望する方には 支障のない方には
                 スカイプ お電話等で シェア
                サポートのお時間をとらせて頂きます。15分〜20分程
                お電話が難しい場合 メールでも 対応させて頂きます))




  



●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧頂いた上で
 「セミナーお申し込みフォーム」にてお申し込みをお願いします。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。





個人セッションメニュー

宇宙意識のヒーリングワーク
アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
>
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system