東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)について



 Q&A 

随時追加していきます。

● Rainbow Prismについて ●

セッションの受付時間、定休日を教えて下さい。

対面セッションのご予約可能なお時間は、基本的に11:00〜19:30スタートまでです。 遠隔セッション、電話セッションは23時スタートまでご予約可能です。
なんらかの事情がある際などは、相談に応じますので、どうぞお問い合わせ下さい。
定休日は 不定休です。

予約が必要ですか?当日の予約は可能ですか?

完全予約制となっております。
迷惑メールにまぎれての手違いを防ぐ為、予約はフォームよりお願いしております。
基本的に前日までのご予約とさせて頂いておりますが、当日予約もスケジュール次第でご相談に応じます。 (その際には080-2724-8278までご連絡下さい。セッション中、準備中にはお電話を受ける事ができません。 こちらがお電話を受けれなかった時は、留守電にご連絡先とお名前をお入れ下さい。その場合にのみ折り返しご連絡をさせて頂きます。)

● セッションについて ●

オーラの色が知りたいのですが・・。

Rainbow Prismでは、透視リーディングを行っておりますが、こちらはチャクラやエネルギー状態を見てヒーリングをしながら、 エネルギーバランスを整えていくものであり、オーラの色を見るものではありません。 オーラの色というものは、貴方の本質のエネルギー、そのエッセンスを色に表現したものです。 変わらない本質のオーラの色というものもありますが、オーラは普段、頻繁に変化しています。
透視リーディングの中で、貴方の本質についての情報があった時はお伝えします。 それを活かしていく為にどうしたら良いかなどのハイアーセルフなどのアドバイスも受け取りお伝えします。 オーラの色はお伝えできませんが、貴方自身の今の状況を知り、不必要なエネルギーを開放したい時には、 どうぞ「透視リーディング&ヒーリング」をご利用下さい。

自分の話をしなければ、受けられないのでしょうか。自分の話をするのが苦痛です。

精神的な問題等、また話す事が難しい場合は、 ご自身のお話をされずにヒーリング、のみ行う事も可能です。「何を目指す為受けるのか」という事だけ教えて頂けたら大丈夫です。
「透視リーディング&ヒーリング」セッションは、こちらからリーディングした事をお伝えしていきますので、 お話を頂かなくてもお受け頂けます。その場合もご予約時にその旨をお伝え下さい。(開放の為の宣言などは、言葉に出して頂きます。)
セッションを続ける内に、少しずつご自身の事をご理解、お話頂ける様になれば、と思います。
苦痛なところを こちらから無理に強制する事は致しませんのでご安心下さいね。

続けて通わなければいけませんか?

すべてのセッションにおいて、一切の強制は致しません。 エネルギーの状態により、オススメをアドバイスさせて頂く事はありますが、受けられる方の自由意志にお任せしています。
セッションを受ける目的は、皆さん様々です。 セッションを受ける目的で何が良いのか、悪いのか、という事もこちらではジャッジメント致しません。

何を受ければよいのか 解りません。

その場合には、まず「透視リーディング&ヒーリング」をお受けになる事をオススメします。
今一番開放する必要のあるチャクラやエネルギーをよみ、情報をお伝えし、開放していくものです。 情報を得ることができると共にヒーリングでスッキリします。
「透視リーディング&ヒーリング」は、ご質問にお答えするセッションではありませんので、 色々な疑問に対する高次のアドバイスを知りたい時には「スピリチュアルリーディング」をご利用ください。





●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をお読み頂き、フォームよりお申し込み頂きます様お願いします。
●「Q&A」をご覧頂き、疑問が解決しない際には「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。




個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング
 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system