東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)のセミナー



レイキセミナー


〜 その日から 自分に、人にヒーリングができる様になる 〜

Rainbow Prismのレイキセミナーは、 「体感コース」
「学習コース」に分かれています。

「体感コース」は、感じる実習重視で、テキストも絵やマンガがとりいれられ、 簡単にわかりやすく作られています。速習でき、お値段もお手ごろで、楽しんで身につける事ができます。 自分自身を癒したり、願望実現に使ったり、周りの大切な人達に気軽に楽しんでレイキを使いたい人に オススメできます。講義が苦手な方にも。

「学習コース」は、テキストの内容が詳しく充実しています。 臼井式レイキとして西洋式だけでなく、直伝の流れを汲んだ、行法なども、とりいれた内容になっており、 ヒーリングをよりしっかりと学びたい人、ヒーラー、ティーチャーを目指したい方に向けても オススメできるコースです。
講義も充実しており、チェックやレポート提出等 条件が厳しくなっています。
(各ディグリーは、21日間空けて頂いていて、その間の自己ヒーリングも必須です。)
ティーチャーズディグリーは「学習コース」を受講後、受講していただく事ができます。

「体感コース」を受講した後に、レイキを深めたくなった時、「学習コース」に差額+再受講代で、 受講する事ができ、それぞれのニーズに、気持ちの変化にあわせて、身につけていただける様になっています。



【レイキとは・・・】
レイキとは 気功法の一種で気(エネルギー)によるヒーリングです。 レイキは宇宙のいたるところにあり、あます事なく与えられている生命エネルギーで それを使った「手あて療法」が「レイキヒーリング」です。
レイキセミナーでは レイキのエネルギーの回路をアチューメント(波長あわせの様なもの)によって 開き、その日からレイキのエネルギーでヒーリングができる様になります。 そして 日々使っていただく中で どんどん力が強まっていきます。
世界100ヶ国以上 実践者は500万人を越えるとも言われています。 最も ポピュラーなヒーリング法です。


【人気の秘密は・・】
誰でも手軽に身につける事ができて、自他共にヒーリングを行う事ができる様になる事。
そして、続けていく事で潜在意識や無意識レベル、能力、才能を目覚めさせ、人生を転換させていったり、 目の覚めた本来の生き方へと人生を導く為のツールとして使っていく事ができる為とも言えます。
そして 何より 気持ちの良いヒーリングである事。
色々な 期待できる効果と共に リラックスできるヒーリング技法である事は  自然と調和する機会がなかなか とれずに ストレス過多になってしまう 現代社会において とても 大切な事です。

人間は 自然のリズムと調和する事で 宇宙のリズムと繋がっていきます。 宇宙のリズムと繋がっていく事で 様々な恩恵を受け 暮らしていく事ができます。 様々な 円滑現象は 宇宙のリズムと 調和しているからこそ 起きるのですね。

本来のリズムを思い出し、宇宙と調和していく事で スピリチュアルな 人生が始まります。 人間は 元々 自然な生き物です。

そのリズムを思い出し 繋がっていく事で 様々な 心身の不調が改善されていきます。
(様々な人生の問題、不調は 本来の自分とのズレから 起こってくる事が多いです)

そして リラックスし、安心感があって 安定してこそ 本来の能力を十分に発揮する事ができます。 ナチュラルな 自分本来の 魂から輝く素敵な魅力を引き出していく事ができます。

宇宙(自然)との繋がりを思い出して強め、タイミングをつかんで 生きていく為に、 様々な能力を発揮して 充実して 生きる為に、 自然治癒力を引き出す為に、 レイキのエネルギーを 活用してみませんか。
スピリチュアルに興味の出てこられた方、ヒーリングをしてみたいと思っている方、 自分を見つめ、癒していきたい方にとって、レイキは 最初に身につけるテクニックとして、とても役に立ちます。。


心身のエネルギーを充実させる、過去の辛い思い、トラウマの解消に、
お部屋や物を浄化して波動を上げる、願望実現に、ヒーリングを行う、
霊的成長、意識の成長の為に、ライトワークをしたい方に、魂の道に沿って進んでいく為に、

「学習コース」では、レイキセミナーで一般に伝えられる知識以外に、自分を知り、自分に近づくために、必要な感覚、知識、内面のワークについて、また、ヒーラーとしてヒーリングをする上で大切なこと、エネルギーのやり取りの実際の話など、より深く学んでいく為、仕事として活かして頂ける目線の組み立てになっています。充実したコースです。






レイキの特徴


修行、訓練が不要・・・アチューメントによって、レイキの流れる回路が開かれ誰でもその日からヒーリングできる様になります。
一生有効・・・一度回路が開かれると、使わなくても一生涯能力が落ちる事はありません。
パワーアップ・・・いくら使っても疲れる事はなく、使えば使う程強力になります。
集中、努力不要・・・ヒーリング中、精神集中は不要です。
低いエネルギーの影響を受けない・・・相手の低いエネルギーを受けにくいテクニックです。
信じなくても有効・・・信じる信じないに関係なくエネルギーは流れ、効果があります。いかなる宗教とも関係ありません。
人間以外にも有効・・・動物、植物にも有効で、また鉱物や場の浄化にも使えます。
他のテクニックとの相乗効果・・・気功、ヒーリング、ボディワーク、鍼、灸などと合わせて使え、またその効果を高めます。
時空を超越・・・シンボルの活用により、過去や未来へのヒーリングができます。(2ndディグリー以上)
カルマなどの浄化・・・深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立ちます。またDNAの遺伝子情報の改善にも効果があります。
自動調整機能・・・自分の意識で調節する事なく、必要な分だけ自動的に流れます。
遠隔ヒーリングが可能・・・シンボルにより、距離が離れたところにいる相手にもヒーリングが可能です。(2ndディグリー以上)
本質を向上させる・・・本来の本質の向上、潜在能力の開花を促します。




レイキヒーリングにより期待できる変化


レイキのアチューメントを受け 日々使って頂く事で 次の様な変化が期待できます。


●美と健康の増進、肉体の浄化(DETOX効果)、痛みや身体の不調和を和らげる
●感情的に安定する、悩みの解決が早まる、周りに振り回されなくなる、悪循環からの脱出
●自分自身の本質に気づく、物事の真理に気づきやすくなる、直観力や洞察力のUP
●物事にベストをつくせる様になる、自己実現を促す、生きる事が楽しくなる
●シンクロが増える、運勢のUP(宇宙のリズムにのって物事が円滑に進みやすくなる)
●慈愛や慈悲の感覚が強まる、無条件の愛への気づきを促す





Rainbow Prismでのレイキセミナー「学習コース」での特徴



● レイキ業界大手、ヒーリングサロンの2ヶ所でセミナー、アチューメント体験し、学んだ事からの知識をまとめたり、その他ヒーリング、エネルギーを理解する為に必要な事を加えた 内容の濃いテキストを使用します。
直伝のテクニックなどを含め、詳しく学んでいただけます。

●私自身が、普段 ヒーリングなどで レイキの周波数より高いエネルギーを扱っている為に よりパワフルなエネルギーを受けとっていただきやすいです。

また エネルギーをクリアに高めた場所でセミナーを行うこともあり、 レイキセミナー中にも高いエネルギーを受け取って頂けます。
浄化が進みます☆


●また レイキセミナーをご受講される方は スピリチュアルな世界を知り始めたばかりという方も多いです。
レイキだけに留まらず
エネルギーワークの為の知識や、ライトワーカーの働きや、
進化についての知識やプロセスを わかりやすく説明します。
そもそも何を目指すのかという 大切な事項をお伝えします。

●貴方をサポートしている存在や ハイアーセルフからの今の貴方へのメッセージをお伝えします。

●リラックスして頂いてこそ エネルギーは感じ易く、また受け取り易くなります。 ご縁のあった方々と少人数で、 くつろぎの雰囲気の中で 楽しくノビノビとヒーリングを学んで下さい。


一緒にセミナーを受けるお仲間は 課題に共通点があったり 過去世からの ご縁が深かったり・・と色々ですよ。 それも楽しみの一つですね。^^
(一回のセミナーの定員は3名です)


●セミナー中は、飲み物を自由に取っていただけます。
お茶の準備はこちらで 致します。

●セミナー後も、メールにて いつでも サポートしますので
 お気軽に 質問してください。

レイキ交流会を 定期的に開催しております。 仲間と 交流し、パワーアップとヒーリングレッスンをしていただけます。



【注意していただきたいこと】

※Rainbow Prism「学習コース」では すべてのディグリーを
21日以上間をあけて受けて頂いています。
(その間に 変化や気づきを感じる事ができる為)
アチューメントをしていて 思うことですが、きっちり自己ヒーリングを
ディグリーごとにされている方は 次のエネルギーの入り&なじみ方が違います。
「学習コース」では、より深くレイキを知り関わる事を
希望される方の為のコースです。

毎日ヒーリングを行う中での変化なども、
しっかり感じ取り、次に進んでいただく様な意識を求めます。
ディグリーごとに内観の為の
自己ヒーリングレポートを提出いただきます。

エネルギーのチェックなども行います。
(行法なども きっちり 行ってください)

その点での チェックが厳しいので、
きちんと毎日自己ヒーリングの時間をとっていただく事を
コミットメントできる時にお申し込みください。

レイキをまず身につけたいという方は
【体感コース】からのご受講をオススメします。

キッチリと学びたくなった時に、
【学習コース】に移られる事をオススメします。





【充実した内容に加えて・・】

★セミナー受講後には、自己浄化期間と言って、21日間レイキで自己ヒーリングを行って頂くプロセスがあります。
「学習コース」では、必須です。
その期間、毎日レイキ自己浄化サポートメールをお送りします。
自己ヒーリングを促す励まし!と共に  講義の内容を復習していただく為に、クイズをお送りします。
3週間 気持ちがだれてしまう事もありますが、達成して自分自身に、
レイキヒーリングを行う事に、レイキのエネルギーとのつながりの自信を
持って頂く為に、サポートメールにて応援します。
セミナー内容も復習できて 一石二鳥です。
楽しんで、どんどん自分を高めてクリアにして下さいね。

★さらに!自分を励まして達成感を持って楽しく自己ヒーリングに励んでもらう為に!
自分だけの自己ヒーリングカードを作ってもらいます。
イメージは小学校の頃のラジオ体操の、カードの様・・。
楽しんで作ってもらってます。
毎日貼るシールつき♪
楽しみながら、21日間達成しましょう!

交流会や、次のディグリーの時に、持ってきて下さい。


レイキセミナー各ディグリーの説明、価格はこちらをご覧下さい。


(セミナーの雰囲気・一例)
※お写真のシェアの承諾を頂いて有難うございます



作っていただいたカードで 
自己ヒーリングに励んでいただきます。



作っていただいたカードを 次のディグリー時お持ち頂いて

達成おめでとうございます!

21日間達成の お祝いの シールを差し上げ

一言メッセージを 書かせて頂きます。 


21日間 自己ヒーリングに
励まれて変化されていきます様☆


おめでとうございます♪






★終了時間が 前後することがあります。
★お昼休憩は 1時間です。
★修了時に ディグリーごと 認定証を 授与します。



ただいま 体感コースを行っています。

学習コースは お休み中です。


体感コース日程)
            



※ 日程は 都合により変更される事がございます。


※人数が集まれば、また 出張費をご負担いただく形で
全国に出張可能です。ご希望の方は お問い合わせ下さい。


【レイキセミナー 体感コースについて】


★昼休憩・終了時間が前後することがあります。
★認定証を授与します。








●ご予約ご希望の方は ・・・ 「ご予約に関して」をご覧頂いた上で
 「セミナーお申し込みフォーム」にてお申し込みをお願いします。
●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には
 「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。





個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system