東京都江東区「東陽町」駅徒歩8分
スピリチュアルサロン「Rainbow Prism(レインボープリズム)」 
〜セラピー,ヒーリング,リーディング,カウンセリング,アクシオトーナルアライメント〜

border

Rainbow Prism(レインボープリズム)について



ご予約に関して


●注意事項●

・セッションは すべて自己責任の上にて 申し込み下さい。
(現在通院中、お薬を飲まれている方、精神的、肉体的疾患をお持ちの方は 好転反応が顕著にでる場合もございます。 ご了承の上のお申し込みをお願いします。)

・各種ヒーリングワーク、セラピー、アチューメントは 医療行為ではなく、効果は個人差が大きいものある事をご了承下さい。

・各種ヒーリングワーク、セラピー、アチューメントに関して生じた直接的、間接的なトラブル、クレームにおいて RainbowPrismでは一切の責任を負いません。
(セッション後は肉体的、精神的な変化を感じる事があり、 その変化に従い、現実面で周りの状況が変わっていく事があります。 すべて 必要な変化が起こるものと受け止めて下さい。 可能な限り ご相談には応じます。)

・ヒーリングワークを継続させて頂く場合 お悩みのアドバイス等させて頂く事もございますが 強い依存の傾向が見られた際なで お伝えしても改善が見られない時は  場合によっては継続をお断りさせて頂く事もございます。 あまりある事では ございませんが お申し込みに当たっての ご了承をお願いします。
(セットでのお申し込みを頂いていた方には その際は残りのご返金をさせて頂きます。)

・各種エネルギーアチューメントに関して、マニュアルは手を加える事をせずに、そのままお渡し下さい。 また、アチューメントを受けていない方にマニュアルの開示する事はしないで下さい。

・Rainbow Prismのすべてのセッション、セミナーにおいて
価格を告知なく変更する事があります。


●ご予約に関して●

・Rainbow Prismでの個人セッションは女性専用とさせて頂いております。 男性は、レンタルルームでのセッションとなります。お問い合わせ下さい。
セミナー、お茶会などは どなたでも お申し込み頂けます。

・確認メールの返信にて、ご予約の日時を確定して頂いた時点から予約の成立とします。 お時間を確保し、他のお客様のご予約をお断りさせて頂いております関係上、 直前のキャンセルは以下のキャンセルポリシーに沿ってキャンセル料金を頂戴します事をご了承下さい。 遠隔セッションの際はご入金の確認を持ってご予約確定とさせて頂きます。

〜 キャンセルポリシー 〜

キャンセルに関しましては 以下の 料金が発生します。
2日前キャンセル ・・・ 料金の20%
1日前キャンセル ・・・ 料金の50%
当日キャンセル ・・・ 料金の50%
(料金はご指定の口座にお振込み頂きます。)

※グループワークに関して
 人数が集まらずに 開催しない場合などは、除きます。

※また こちらの都合によるキャンセルや
 お時間変更などにつきましては、
 ミニヒーリングをサービスさせていただきます。



●セッションについて●

・Rainbow Prismへの東陽町駅からの道順は ご予約完了後にメールにてご連絡させて頂きます。

・前日の過度の飲酒はおさけ下さい。また、当日もカフェインの入った飲み物をおさけ頂いた方が効果的です。

・当日は、香りの強い香水の使用をおさけ下さい。(強いタバコの匂いもおさけ下さい)

・当日はご自身がリラックスできる服装でいらして下さい。

・セッションルームへの入室時間はご予約時間5分前からとなります。 (当日はセッションに向けてエネルギー調整等しておりますので、早いご到着の場合は外でお待ち頂く事がございます。ご了承下さい。)



以上の内容にご了承頂いた上でのお申し込みをお願いします。

●個人セッションのご予約は ・・・ 「個人セッションお申し込みフォーム」にてお願いします。
●レイキセミナーのご予約は ・・・ 「セミナーお申し込みフォーム」にてお願いします。

※お申し込み後3日経ってもこちらからの返信がない際には、エラー等でメールが届いていない可能性があります。 その場合には、rainbowprism@gmail.comにご連絡をお願いします。
(迷惑メールとの識別をする為に「セッション申し込みについて」等解りやすい題名をつけてお送り下さい。)





●疑問点のある方は ・・・・ 「Q&A」をご覧頂き、解決しない際には「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。




個人セッションメニュー

アクシオトーナルアライメントLevel1,2
透視リーディング&ヒーリング
スピリチュアルリーディング
カウンセリング
エネルギーアチューメント
自己愛ヒプノセラピー
リコネクティブヒーリング 
リコネクション

セミナーメニュー

レイキセミナー
レイキ交流会
メディテーション会

Rainbow Prismあれこれ

PROFILE
ご予約に関して
O&A
お問い合わせフォーム
個人セッションお申し込みフォーム
セミナーお申し込みフォーム

お楽しみメニュー

Rainbow Prism Blog
スピリチュアル コラム
感想のページ
LINK
bottom
inserted by FC2 system